2011年07月22日

家庭教育モード

いかがですか? こんな設定ができるテレビ。
一般家庭では必要ありませんが、小中学生がいる家庭では、
あったら嬉しいかもしれません。

しかし、ブラック画面ではもったいないという方には、
次回の放送の予告や、

----------------------------------
○○くん
次回の放送まで、宿題をやりましょう。
         パパより
----------------------------------

と画面を表示したり、映像で流れてもいいですね。
携帯電話で録画した動画がテレビで流れたり。

ここまでテレビが進化したので、「家庭教育モード」をあったら、
面白いと思います。ひょっとしたら、子どもだけじゃなく、
独身一人暮らしの方にも受けるかもしれませんよ。



一言PR
なぜ、ビール酵母は育毛に効果があるのか?



Posted by けんこうず at 15:42 │家庭教育モード